どうも!漫才協会の若手芸人、金谷ヒデユキです。若手だから指がカッサカサでレジ袋が全然開きません!

昨日は浅草東洋館に出演したよ。
最近、久々の再会が続いてますが、こちらはまったく久々じゃないBOOMER。
 

 

でも、一時期芸人を辞めてた頃は、まさかBOOMERと同じ舞台に立つ日が来るとは思わなかったよ。

 

♪回る~回る~よ時代は回る~

出会~いと別れを繰り返~し

今日は~倒れ~た旅人たちも~

生まれ変わって~歩き出すよ~

 




ゾンビか!


生まれ変わってって事は一度死んでるからゾンビか!


倒れた旅人が両手を前にして歩き出したよー、ってゾンビか!

 

 

ゾンビのような芸人が多数出演している映画「漫才協会 THE MOVIE」絶賛上映中。


地元群馬の「シネマテークたかさき」でも6/14(金)~公開スタートです!

 

昨日は舞台上で、漫才協会新人大賞を受賞した「わらふぢなるお」のお披露目も。
 

 
 

 
わらふぢなるお、新人大賞おめでとう!

40代でも新人大賞!

だから50代でも若手芸人なーのだー。
これでいいのだ!