昨日は金山神社で開催された「かなまら祭」に行って来ました。
 
 
子孫繁栄、子宝祈願を目的として行われるこの祭り。2015年、2016年と二年連続で参加して以来、8年ぶりに足を運んでみました。
 
人が多いー!
ほぼ外国人。
 
海外では「ウタマロフェスティバル」と呼ばれ大人気。ほぼ90パーセントくらいが外国人。
 
海外の祭りに参加してるような気分です。
 
 
来たー!「エリザベス神輿」。
以前は覆いで隠されてなかったけど、今は自主規制。
 
 
こちらは「かなまら舟神輿」。
 
 
世界中のYouTuberが集まって、配信しながら喋ってる。外国の言葉だから意味は分からないけど時々「チンコチンコー」って言ってるのは分かる。

いや時々じゃない!チンコチンコ言いまくりだ!チンコを連呼だ!
 
 
祭りを後にし、帰ろうとしたら「金谷さん!」と声をかけられました。

振り向いたら江頭2:50ファン御一行様。
 
さすがは江頭さんのファン、この祭りに注目していたとは!

かなまら祭と江頭さん。相性ピッタリだ。
 

 
みなさんYouTub「エガちゃんねる」を見てるので、「ガツン、とみかん」CM撮影に参加した事を知ってくれてたよ。

知らない方はこちらのラジオトークをご参照ください。
 

 

江頭さんと26年ぶりの再会を果たした後、「しゃべくり007」でボキャブラ天国に出演していたネプチューンや、くりぃむしちゅーと26年ぶりに再会。


8年ぶりに「かなまら祭」に行ってみたら江頭さんファンとバッタリ。

 

最近やたらとめぐり合わせが多いなあ、と思っていたら、今度はドキュメンタリー芸人「コラアゲンはいごうマン」とバッタリ。

 
 
CM出演の話から今日の出会いについて話したら「オモロイでんなー、ネタになりますやん」って言われたよ。さすがドキュメンタリー芸人。

いろいろネタを集めて、単独ライブで発表しよう。
 
 

 

お名前(ニックネーム可) 
予約枚数 
連絡先 
を明記の上 
kanayahideyuki999@gmail.com 
あてに送ってください!
 
今日は浅草東洋館。
「わらふぢなるお」漫才新人大賞お披露目でーす!