昨日は浅草東洋館に出演しました。
 
芸歴16年以上の漫才師の大会「THE SECOND」でジャルジャルを倒し、ベスト16位に勝ち上がったコンビ「母心」。
 

 

左の嶋川くんは富山県会議員。そして右の関くんの分析力がスゴイ。

 

解散を考えてるコンビなんて漫才協会にはいないと思うけど、万が一そんなコンビがいるとしたら、関くんに相談する事をおすすめします。

 

去る人がいれば、また、やってくる人もいる。

 

 

4月から漫才協会に入ったクマムシ長谷川くんとも再会。

 
 
漫才協会メンバーと喋ってたら、突然ナオユキさんが遊びに来たよ。
 

 

「金谷さ~ん、一緒にメシ食いましょ~」

ふたりでお昼ご飯。おっさんふたりで人生設計について考える。

 

「金谷さん、カシコや思てたらアホやないですか~、こっち側の人や~」

 

夜は「しゃべくり007」に出演しました。

 
 
隠しゲストだったので告知できずにゴメ~ン。
偶然見てくれた方々ありがとう!
 
「ネタも見たかった~」って方はYouTubeチャンネルに載せてるので、そちらを見てね~。