今日は浅草東洋館に出演して来ました。


自分の前の出番が「ちゃんぴおんず」自分の後が「マシンガンズ」。

「ちょーんてすなよ」と「MAXめんどくせー」の間に舞台に立ったら気持ち良かったー!

浅草東洋館が活気づいて来たよ。

来月の出演予定表見たら、さらなる初登場メンバーが!

めちゃくちゃ楽しみ!

舞台後は「漫才協会映画部」ロケット団倉本くんオススメの映画「夜明けのすべて」を見て来ました。


上白石萌音と松村北斗のW主演。
朝ドラ好きにはたまらない「カムカムエヴリバディ」コンビだ!

昭和の世界で、前世で、カップルだった二人が、令和の世界で再び出会うとは!

意外にも社会派ラブコメだったので、明日3/16(土)12:00〜生放送のラジオ高崎「アンドレディオ」でも喋ろうと思います。

そして、いよいよ来週3/21(木)は単独ネタライブ。あと残り4席です!


お名前(ニックネーム可)
予約枚数
連絡先
を明記の上
kanayahideyuki999@gmail.com
でお待ちしてます!
 
渋谷松濤Bar「BASE」