漫才協会映画部部長の金谷ヒデユキです!昨日は浅草東洋館に出演したよ!

今、漫才協会で新しい部活のリーダーズが次々誕生中。
 

 

漫才協会なぞかけ部部長のねづっち。


なぞかけ部も面白そうなので、昨日入部しました。じゃんじゃん整えるぞ!ヒデっちです!

 
 
モノマネ部部長、マリアゆみみ&イーちゃん。
モノマネも教えてもらいたいので、モノマネ部にも入部しました。
 
 
「春風ふくたの霊界話」でお馴染み、春風ふくた師匠。「霊界部作ろうかな?」って言ってたよ。
 
亡くなって霊界に行っちゃった先輩たちが次々入部して、幽霊部員だらけになりそうだ。
 
 
こちらは、この間までニセ坊主キャラだったのに早くも元に戻った「キャラがブレブレ部」部長、青空千風。キャラブレブ〜!フランス語みたいで響きがカッコイイ!
 
漫才協会部活、花盛り中です。
まだ始まってもいないけどね。
 
まずは「単独ライブまでお酒を辞める部」スタート!
 

お名前(ニックネーム可)

予約枚数

連絡先

を明記の上

kanayahideyuki999@gmail.com

でお待ちしてます!

 

渋谷松濤Bar「BASE」

http://shotobase.com/


「YouTubeチャンネルにネタをアップする部」にも入部してるよー!