どうも!漫才協会映画部、群馬支部長の金谷ヒデユキです。3/23(土)〜3/31(日)、地元群馬で「高崎映画祭」が行われます。
 

 

一時期映画館がなくなっちゃった高崎の街に、映画の灯を蘇らせようと始まった映画祭も今年で37回目。


名作映画が目白押しです。

 

 

去年映画館で見て感動した「茶飲友達」「市子」「フェイブルマンズ」「エンドロールのつづき」そして「絶唱浪曲ストーリー」。


他にも見たい映画がいっぱい。

 

群馬のみなさん、群馬で映画を見られることの幸せをかみしめながら映画祭を楽しんでね。

 

 

今回の映画祭では残念ながら上映されないけど、来年の高崎映画祭で「漫才協会 THE MOVIE」が上映されるといいな。


シネマテークたかさきの小林支配人、よろしくお願いします。

 

上映される時には舞台挨拶に行きますよ!!

 
 
 群馬での舞台挨拶に先駆けて、有楽町での舞台挨拶&ライブが決定しました。
 

 
3/14(木)の映画上映前に登場します。
 
明日は浅草東洋館「漫才大行進」に出演した後
 
 
漫才協会仲間のおせつときょうた定期公演「あずけばち」にゲスト出演します。
 
積極的に単独公演を行ってるおせつときょうたに刺激を受けて、わたくし金谷ヒデユキも3/21(木)に単独ネタライブをやります!

単独ライブをやる芸人はたぶん同じような考えだと思うんですけど、ふだんの東洋館でやってるネタが万人向けの町中華ラーメンだとしたら、単独ライブのネタは個性味たっぷりのこだわり新作ラーメン。
 
東洋館での金谷ラーメンの味が気になってる方は、新作ラーメンも味わってみてください。
 
 
お名前(ニックネーム可)
予約枚数
連絡先
を明記の上
kanayahideyuki999@gmail.com
でお待ちしてます!
 
渋谷松濤Bar「BASE」