今日は浅草東洋館に出演したよー!
マシンガンズ効果で客席の盛り上がりが凄かった。ご来場の皆様、ありがとうございます!
 

 

 
 
 マシンガンズが漫才協会入りしてから初共演だったので、去年準優勝した「THE SECOND」の感動を直接伝えられたよ。

ラジオトークで昔喋ったヤツを載せときます。

 

 

去年準優勝したから今年は予選に出る必要ないのに何故か出ているマシンガンズ。

理由を聞いたら「大会盛り上げるために出て下さいって言われたから、みんな出るんだろうなって思って出たら、俺らだけなんですよ!どーなってんすか!」いちいちマシンガンズらしいエピソード。
 
その後は、春風ふくた師匠、びーランチ松田さん、コンパス中島くんと。

 
ふくた師匠と松田さんの、コッテリした昔話をたっぷり聞いたよ。

明日のラジオ高崎「アンドレディオ」では、どこまで喋れるかなー!

  


2/17(土)12:00〜生放送です!