5年ぶりに行って来ました、広島へ。
広島で活動している芸人たちのお笑いライブ「ワンチャン」に出演。
 

 

5年前は公民館でやってたけど、今は本格的な会場を作って開催。


東京からのゲスト、浅井企画の「バッチトゥース」や吉本の暴れん坊「三浦マイルド」も「東京のライブと変わりまへんなー」って言ってたよ。自分の事のように嬉しい。

 
 
X(旧ツイッター)が炎上しがちな三浦マイルド。「酔ってつぶやくの禁止!」
 
三浦マイルドとバッチトゥースはライブ出演だけだったけど、僕は次の日ラジオ2本と「めぐみデイサービス」での演芸会。

打ち上げ終わって「じゃ、お疲れ様。東京で会おう」と別れたはずなのに、
 
 
何故か次の日もついてくるバッチトゥース谷村。
 

何故か番組にも出演してる谷村。

 
2本目のFMちゅーぴーで、昔ライブで一緒だったゴッホ向井くんとバッタリ。

今は地元広島在住で活動してるんだって。

 
まだ帰らない谷村。
 
 
昔ナベプロにいた天野真木子さんがパーソナリティを務める「広島すまいるパフェ」。

番組終って広島城に行って来たよ。

仁義なき戦い、広島戦国編。
 
 
 
めぐみデイサービスの皆さん!
楽しんでくれたかなー!

みんな可愛かったよー!