昨日は浅草東洋館に出演したよ。
3日連続出演の3日目。

東洋館の入り口で、今日出演するママタルトの二人とバッタリ。せっかくなので一緒にエレベーターに乗ったよ。

3人なのに狭っ!大鶴肥満の体重を支えきれるのかハラハラしながら乗るエレベーターはちょっとしたアトラクションだ!
 
今年初めて会ったおぼんこぼん師匠。
 

 

2024年1月15日時点での二人の距離はこのくらい。近ーい!

 

 

コントの小道具、スリッパについて熱く語る「びーランチ」の松田さん。


「最近のスリッパはクッション性を重視しているため、叩いてもいい音がしない」らしいよ。


今のスリッパの方が履き心地はいいけど、小道具としては昔のスリッパの方が優れているんだって。

 

現場ならではの声。

こういう話大好物。

いろんなジャンルの人から話聞きたい。

 
 
 
トリ前ナイツ、トリはおぼんこぼん。
満員御礼、ご来場ありがとうございます!
 
新ネタいっぱいやったよー。
笠置シヅ子さんの「ラッパと娘」最高最幸ー!
 
舞台後おぼん師匠に誘われたけど「今日はこぼん師匠と行きまーす!」って断ったら「もうお前とは口きかへんっ!」って言われたよ。カワイイ奴め!
 
 
そして奥さんにゴルフを禁じられて落ち込む謎の男。
 
新作替え歌もYouTubeにアップしたよー!