昨日はラジオ高崎「アンドレディオ」年末スペシャル。

隔週で担当している巨匠吉田ゐさおさん、ラジオ高崎の女帝・和田菜摘、ラジオ高崎のさくらことディレクターぐっちーの4人でお届けしました。
 

 

最近さー、同じ漫才協会のU字工事が栃木を飛び出して、どんどん群馬に進出して来てるんですよ。


栃木の旅番組なのに僕の地元磯部温泉にやって来たり、赤城山に登ったり。


なので我々ラジオ高崎も栃木に進出する事を企画会議で決めました。

 

待ってろー!栃木ー!

 
 
ラジオ終わって、浅草へ。
 
漫才協会のメンバーほぼ総出演の漫才大会。
浅草演芸ホールに着いたら、ちょうど「うすくら屋」が漫才やってたよ。
 
 
解散することを決めた二人のラスト漫才。
ラスト漫才なのに他の芸人をディスりまくってたよ。
 
解散してもまた再結成する事もあるかも知れないし、芸人やめてもまたやりたくなるかも知れない。

「芸人辞めてミュージシャンになる」って言ってたくせに、図々しく出戻ってきたバカヤローもいるらしいよ。

金谷ヒデユキって言うんだけど知ってる?
 
 
恥ずかしながらお笑い界に戻ってまいりました!

プロフィール写真も新しく撮ってもらったよ。
 
今年はたくさんの方々にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!