昨日は浅草東洋館年末スペシャルに出演しました。

定期的に単独ライブをやってるお笑いド変態「おせつときょうた」。

 

 
来年からは2か月に一回単独ライブをやるそうです。変態度さらにアップ!
 
 
毎月単独ライブをやってる、ねづっち。
 
僕も彼らを見習って、3月に単独ライブをやるよ!ド変態の仲間入り!
 
 
身体を使ったボディアートのビックスモールン。ついに英字新聞に掲載されたよ!

浅草から世界へ進出間近!
 
 
M-1グランプリ決勝戦に出場してないのに一番話題になってるミーナ。

色々話を聞いたので後ほどコッソリお話しまーす!
 
 
トリは三四郎。
マッハスピード剛速球も、ぽ~くちょっぷも面白かったー!
 
今日は12:00~ラジオ高崎「アンドレディオ」年末スペシャル。
 


その後、浅草演芸ホールで「漫才大会」に出演しまーす!

群馬と浅草を行ったり来たり。
 
みなさま、良い年末を!