昨日は浅草東洋館に出演しました。
時間通りに到着したら、舞台上ではピン芸人の「もりあきのり」さんが熱演中。
 

 
 
そして次の出演者が控える舞台袖を見たら。
 
 
もりあきんのりさんだ!
もりあきのりがもりあきのりを見て笑ってる。
 
 
もりあきのり越しのもりあきのり。
 
 
もりあきのりがお辞儀をするともりあきのりもお辞儀。合わせ鏡のようだ。
 
こんな神秘体験が出来るのは浅草東洋館だけ。
ぜひとも足をお運びください。
 
そしてキープランニングの山P、ご協力ありがとう。
 
こちらは演芸場をショーパブの空気に変える男たち。プリンプリン。
 
「今月貰ったおひねりだけで、東洋館のギャラ上回りましたわ!」

ドタバタソルジャー改め、ミスターおひねり成金!
 
 
漫才協会メンバー、浅草東洋館でお待ちしてまーす!