昨日は浅草東洋館に出演しました。

開演前から長蛇の列。立ち見まで出る満員のお客さん。ご来場ありがとうございます。

 

急きょ出演出来なくなった出演者がいたので「持ち時間20分でお願いします」って言われたよ。


わたくし若手芸人なので持ち時間「2秒」から「2時間」までどんなご要望にもお応えします。

お気軽にご指名ください!

 

 

栃木出身、東京太師匠とU字工事のふたり。

 

地元栃木で旅番組をやってるU字工事。

この間、バンドのメンバーとプライベートで行った「ジャパンスネークセンター」にも行ってたので、色々聞いてみたよ。

 

 




旅番組やってると色んな知識も増えるし、色んな人と触れ合えるので、旅番組やりてえー!

 

 

前説担当、60才過ぎて芸人デビューを目指す「かんでぃ中野」さん。

 

 

漫才なのに衣装がコント、「わらふぢなるお」のふぢわら。

 

漫才協会に入って社交性を身に付けたので色々な「ヘンな生き物」と触れ合えるようになったよ。


旅番組にピッタリ。オススメ!

 

そして「ケンカして目も合わせなかったり、チューしたりするヘンな生き物」が東洋館に帰って来るよ。詳しくはラジオトークで!

 

 

今日も浅草東洋館に出演しまーす!!