昨日は浅草東洋館に出演しました。


先日、浅草演芸ホールの客席で見た「おせつときょうた」が目の前に!

ラジオも聞いてくれてたよー!


客席で学んだ事。「その日その場でしか味わえないアクシデントがあると、お得感を得られる」。今日もやってみたよ。

前の出番だった「ミーナ」にお礼を言われたのでまたやってみよう。

東洋館の後は、映画館。
「館」が大好きー!



斉藤由貴の初主演映画「雪の断章 −情熱−」と、薬師丸ひろ子の初主演映画「翔んだカップル」。

大女優ふたりの初主演映画を客席で鑑賞。

「客席で見ていた『おせつときょうた』と数日後に共演する」法則に従えば、数日後に薬師丸ひろ子&斉藤由貴コンビ「おひろとゆーき」との共演が叶うよ!

楽しみだー!

という胸の高鳴りを抱きつつ、今日は浅草東洋館、その前にひとつ別の館へ、行ってきまーす!