昨日は東京都美術館「エゴン・シーレ展」に行ってきたよ。

ずーっと行きたかったヤツ。やっと行けた。
 

 
 
 
だけど、お目当ての絵がなかったなー。残念。代わりに他の画家の絵で面白いのがあったよ。
 
「エゴン・シーレ展」なのに他の画家の絵の方が面白い。

漫才協会で例えると、独演会なのにゲスト芸人の方が豪華で持ち時間も長い「ビックボーイズ独演会」のような展覧会でした。
 
3/27(月)は劇団コラソンの公演に参加。
 
 
お芝居の中で行われるお笑いコンテスト「C-1グランプリ」で優勝したよー!
「R-1には夢がない」けど、C-1には夢がある。それを証明するためにも、C-1チャンピオンへの出演依頼、お待ちしております。
 
そして漫才協会のファンブックが発売になりました。
 
 
それを記念して「漫才協会ファンブック発売記念替え歌」を使ったので後ほど発表します。

108組の中から厳選したメンバーでお送りする、こちらのライブ。
 
 
だいぶ席の方が埋まってきました。
ふだんは夫婦漫才でおなじみの東京太師匠の貴重な漫談を味わうチャンス!
道楽亭ならではのネタも披露します。
 
ご予約は道楽亭
03-6457-8366
予約フォームは
 

 

お待ちしてまーす!