昨日は浅草東洋館に出演しましたよ。
舞台袖でお手伝いをしていた完熟フレッシュの二人。
 
 
こんな仲良し親子にも反抗期があったのかー。インタビュー読んでビックリ!人に歴史ありだねー。

 

 

こちらも漫才協会所属「アマレス兄弟」のアマレス太郎くんとのラジオ。

 

 

漫才協会の賞レース「漫才新人大賞」の決勝に勝ち進んだアマレス兄弟。

決勝の舞台は国立演芸場。歴史ある舞台でアマレスが行われるなんて、史上初じゃないですか?優勝するための裏ワザを伝授してみました。アマレスにも歴史ありだねー。
 
決勝に残った他の芸人のみなさん、アマレス兄弟の手口を先に知っておこう!
聞いてみてねー!
 
そして4/9(日)は「漫才協会 春のピンまつり」。
 
 
新宿道楽亭で中津川弦ちゃんと二人会。
スペシャルゲストには東京太師匠をお招きして、伝説の漫談を披露してもらいます。ピン芸にも歴史あり!

さらには夫婦円満の秘訣、漫才と漫談の間(ま)の違いなど聞いてみたいと思いまーす!人との距離感に悩んでるあなた!笑いながら、あなたにピッタリの間が身につくよ!

ご予約は道楽亭
03-6457-8366
予約フォームは


インド映画「RRR」がアカデミー賞歌曲賞を受賞したのを記念してRadiotalk「ザ・マルシェ太郎」。インド映画と日本の任侠映画はよく似ている!