昨日は浅草東洋館に出演しました。
舞台に立ってる芸人たちそれぞれが「何を一番大事にしてるか」が見えて、面白かったです。
 
今年突然の再結成。そして今月から突然の改名。「京二・たかし」から「J・J京二・たかし」へ名前が変わる。この二人だけは「何を一番大事にしてるか」が分からない。
 
そんな大ベテラン、東京二師匠にこんな事を言われました。「君の舞台は初めて見たけど面白いねー。ギターはいつからやってるの?今度一緒にやりたいねー」
 
まさかのスカウト!JJメンバーへの勧誘。ビックリしたー!JJJーだよ!
 
 
「J・J京二・たかし」にスカウトされ事件の詳細は土曜日のラジオでお伝えします。



 
仲入り前はU字工事。
 
 
その前は東京太・ゆめ子。
 
どっちもイチャイチャしてたなー。
 
今日は新宿V1クライマックスに出演しまーす!