女性芸人の祭典「THE W 2022」見ました?激戦でしたねー。

惜しくも僅差で優勝を逃した、漫才協会の「すず風にゃん子・金魚」師匠。
 

 
優勝してれば副賞として金魚師匠の始球式が見られたのに。

マウンド上でゴリラの真似する姿が見られたのに。

残念!
 
こちらはホントに惜しかった落語家の林家つる子さん。
 
 
NHK落語新人大賞決勝戦で惜しくも優勝ならず。立川吉笑さんのネタが面白すぎた。

つる子さんが決勝戦で披露した「反対俥」。高崎芸術劇場でもやってたけど、客席との一体感が凄かったよ。ライブコンサートのようだったよ。
 
そんな漫才協会と落語協会のニュースもお届けしているラジオ高崎「アンドレディオ」。

番組内の「漫才協会ニュース」のコーナー、ラジオ高崎スタッフ内で好評です。

 

 

今週は12/17(土)12:00〜14:00生放送。

その後、こちらのライブに出演します。


 
そして12/16(金)は「金谷ヒデユキ&JAF」公開ミーティング。
バンドメンバーと来年の結成20周年に向けての企画会議という名のおしゃべり。
たまに演奏もするつもりです。
 
YouTubeでこっそり配信予定。

 

 

チラ見歓迎。