おはようございます!
昨日は浅草東洋館に出演しました。
 
衣装が新しくなった三拍子。
 

 
衣装の色が若干かぶった宮田陽・昇。
 
 
空色のスーツがカブるなんて漫才協会ならでは。青空スーツ一門だ!
 
そしてド派手な衣装の、いち・もく・さん。
 
 
昨日は、いち・もく・さんの後の出番だったので「いち・もく・さんに捧げる歌」を歌ってみたよ。
 
♫好き好き好き好き好き好き〜いち・もく・さん
 
帰り道でバッタリ三拍子の高倉君と会い、ネタを褒められる。

「漫才協会の二大ストイック芸人」のうちの一人、高倉くんに褒められたよ!
 
二人で並んで歩いてたら後ろから声をかけられる。「浅草の酔っ払いに絡まれたよー」と思ったら、
 
 
プリンプリンの田中章、通称タナショーでした。

汗だくのタナショーに「どうしたの?」と聞いたら「今バッティングセンターで80球打ってきました」。
 
舞台で野球のネタをやった直後に、野球の練習。

ここにもストイック芸人がいた!
 
ちなみに現在のプリンプリンが披露しているのは「コント」でも「漫才」でもなく「ふれあい」だそうです。

良い子のみんなー!浅草東洋館に来ればプリンプリンと触れ合えるよー!