今日は浅草東洋館に出演しました。
久々一緒の2世代ターボ。
 
暴走するヨボヨボのお爺さんと、それを優しくなだめる介護士のような漫才。
面白かったー!
 

 

しっかり仕事した栗本介護士と、徘徊を続ける河崎老人。

 
 
 
「とんとん拍子」と「マリア」も面白かったなー。あー、俺ももっと面白くなりたいよー!

 

出番が終わった後、木曽さんちゅうがやってるJ:COMの番組で、浅草東洋館の魅力をお伝えしました。

 

 

その後は映画を見に行ってきたよ。
CAFE&CINEMA「Stranger」。
 
 
オシャレなカフェと49席のミニシアター。そこに似つかわしくないこの映画。
 
 
「O課の女 赤い手錠」。
映画仲間の快楽亭ブラック師匠や寒空はだかさんに勧められてたヤツ。
ようやく巡り会えたよ。
 
こんなオシャレな場所で。
 
その他のラインナップも「仁義の墓場」「県警対組織暴力」「トラック野郎 爆走一番星」「沖縄やくざ戦争」東映の暴れん坊映画揃い踏み。
 
受付で聞いたら今回の上映で、70年代の東映映画を初めて見る若いお客さんも多いらしくて、みんな「こんな映画があったのか!」ってビックリするらしいよ。
 
オシャレな空間で見る泥臭い映画、オススメです。