今日は新宿V1クライマックスに出演しました。

毎回トリで最後の出番なので、時事ネタがカブったり、歌ネタがカブったりするんだけど、今日もまさかのネタかぶり。
 
まさかのこの人と。
 

 

「あぁ〜しらき」とネタかぶり。


自分の人生にまさかこんな日が来るとは!「あぁ〜しらき」とネタがカブる日が来ようとは!

 

今、日本でいちばん勢いのある芸人なので、ネタがカブるのはむしろラッキー!

 
 
そして今月解散が決まった「ジャイアントジャイアン」。M-1の時期は解散が増えるねー。
 
あと6回舞台に立つそうなので、見逃してる方はお早めに!
 
 
そしていまだ現役「ブッチャーブラザーズ」。

今やサンミュージックの副社長として多忙なリッキーさんと、草野球で多忙なぶっちゃあさん。
 
「金谷のblogオモロイわー!いつも見てるでー!」って会うたびにいってくれるぶっちゃあさん。今日もきっと見てくれてます。
 
楽屋で東映大部屋時代の話を聞いたよ。
ぶっちゃあさん、今度じっくりと映画「総長の首」の裏話聞かせてください。
 
明日12/3(土)12:00〜はラジオ高崎「アンドレディオ」生放送。
 

 

前回に続き、新コーナー企画会議も行います。「新コーナー企画」ふるってご応募ください!