漫才大好きー!
一度もやったことありませんけどねー!
で、お馴染みの金谷ヒデユキです。
 
昨日は東洋館に出演しましたよ。
漫才協会に入ったおかげで、タダでネタが見られるなんて幸せー!
 

 

見るたびに進化していくエルシャラカーニの漫才。


シン・ゴジラで言えば、第三形態。

 
 
動きが高速すぎて、カメラでは捉えられないビックスモールン。とある場面ではトリハダ立ったよ。

アベンジャーズ声優として勝手に親近感。
 
 
トリは盤石のロケット団。
三浦くんとも漫才の話ができて嬉しかったな。
 
耳年増の漫才童貞、金谷ヒデユキです。
 
 
「トマト!」でお馴染み、エルシャラカーニのしろうくんに「今ネタって月に何本作ってんの?」って聞いたら「月に2本です」との答え。
 
それを聞いたツッコミの清和くん。
「いや!お前に見せてへんだけで、もっと作っとんねん。3本作る月も4本作る月もあんねん!そもそもネタ書いてへんのに、誰がどの立場で2本て決めてんねん!」
 
それを聞きながら「そんな事言われても、ボクの知らないところで書かれたネタの事は知らないんだから知らないですよ」とオロオロするしろうくん。
 
もう、このやりとりが漫才だ!
コンビは羨ましい。
 
このコンビの話もじっくり聞いてみたいと思います。
 

コンビ歴30年超え、遅れてきたルーキーBOOMERをゲストにお届けする、金谷ヒデユキ&JAFのライブ。

ご予約受付中です。

お名前(ニックネーム可)
人数
連絡先を明記の上
kanayahideyuki999@gmail.com
まで。お待ちしてます!
 

毎週火曜日にお届けしていたRadiotalk生配信。諸事情によりしばらく休止する事にしました。


 

楽しみにしていた人、ごめんなさい。

再開して再会する日をお楽しみにー!