昨日は池袋新文芸坐で五社英雄監督作品2本立てを見た後、漫才協会メンバー『母心』の独演会へ。
 

 

タイトル通り、三遊亭円楽師匠の独演会が中止になり、会場が空いてるからと急遽開催された独演会。決まったの前日だよ。

 

ツイッターで見かけて拡散リツイートしたけど、それだけじゃなーんか物足んなくて、実際に足を運んで見に行ってきました。そしたらさー、お客さんいっぱいだったよ。

 

円楽師匠の独演会をやる規模だから満員とはいかないけど、「えっ!前日決まったのにこんなに入ってる!」ってビックリ。

 

本人たちも「今まで何ヶ月も前から一生懸命告知して頑張ってたのに、前日告知でこんなにお客さん来てくれるなんて!これから毎回前日告知にしよう」って言ってたけど気持ち分かるなー。

 

だけどそんな夢みたいな話はそうそう転がっちゃーいないので、一生懸命告知します。

 
 
群馬出身、ラジオ高崎でも番組やってる『林家つる子』さんの会にゲスト出演。明日9/1から予約開始です。こちらは前日告知じゃなく80日前告知。
 
 
新宿道楽亭でねづっちと二人会。
ねづっちが整えて金谷ヒデユキが散らかします。こちら20日前告知。
 
 
こちら金谷ヒデユキ&JAFのバンドライブ。漫才協会のBOOMERをゲストに、トークと歌のランチタイムショー。
 
こちらは10日前告知。

※このライブのみ、こちらで予約受け付けます。

お名前(ニックネーム可)
人数
連絡先を明記の上
kanayahideyuki999@gmail.com
まで。お待ちしてます!

なりたいな!なりたいな!人気者になりたいな!