毎月第一、第三土曜日に出演しているラジオ高崎『&Radio(アンドレディオ)』。

番組担当グッチーこと堀口ディレクターにオススメされた映画『恋は光』。
 
前回会った時に「見ようと思ってたら上映終わっちゃったよ」って話したんだけど、再上映されてるのを見つけたので行って来ました。
 

 
上映まで時間があったので一回外へでたら「金谷さん!」と呼ぶ声が!

誰かと思えば漫才協会所属のピン芸人、「シャープでホットなハイヤング」でお馴染みの中津川弦さん!!
の奥さんのオカヨ坊。
 
「これからねづっちさんと弦ちゃんの二人会見に行きます」
「あー二人会今日だったのかー」
 
映画までちょっと時間があったので、会場の道楽亭に顔出してみました。
 
 
ふたりとも白シャツに黒ズボン。
昭和の正統派プロレスラーの様な佇まい。
 
さすがは漫才協会ピン芸人のツートップ、整いまくってます。

そして次回は金谷ヒデユキが散らかします!
 
 
 

さらに前回のRadiotalk生配信でお送りした【しゃべくり007でおぼん師匠が会いたかった人は誰でしょう?】クイズ。


本人から直接正解を聞き出したので次回コチラ↓の配信で発表します。



なかなか教えてくれなかったよー。


そんなお茶目なおぼん師匠は今日もBSフジ『クイズ脳ベルSHOW』に出演。

 

 

そして金谷ヒデユキも夜12時〜のテレビ東京『じっくり聞いタロウ』に出演してるとかしてないとか。
 
では本日もブワーっと生きましょう!