昨日はRadiotalk生配信お付き合いありがとうございます。


クイズ脳ベルSHOWの裏話


 ゆーとぴあピース師匠のゴムが伸びすぎる話


女囚さそりに出演していた扇ひろこさんに嫌われた話


女優の黒歴史の話


○○協会に年間一万円お布施を払ってる話


映画「コーダ あいのうた」は下ネタ満載の話

 

などお届けしました。

アーカイブはコチラ↓

 

 

しゃべくり007で憧れの松原智恵子さんに会えて大喜びだった、こぼん師匠。


逆に、おぼん師匠の方は誰に会いたかったのか?みんなで予想してみました。

 

小泉今日子

中尾ミエ

天地真理

カルーセル麻紀

マツコ・デラックス

竹下景子

風吹ジュン

 

果たして正解者はいるのか?

おぼん師匠に確認して、次回お伝えします。

 

ちなみに私は女囚さそり主演女優の梶芽衣子さんに会いたい!

 

次回は8/2(火)20:00~生配信予定ですが、話したりなかったのでイレギュラー配信するかも。


○○協会の替え歌をTBSの朝のワイドショーでやった時の話もしたかった。

 

 
映画『ソー ラブ&サンダー』絶賛上映中。

日本語吹替版は今トップレベルの声優陣が担当してます。この中に名前が入ってるなんて、もうこれは事件ですよ!
 
声優陣の迫真の演技。客席で見ていて何度も鳥肌立ったよ。
 
特にバルキリー役の沢城みゆきさんがスゴイ。表情とセリフがぴったり合ってる。
 
実はこの映画の吹替収録って、情報もれを防ぐため、ハッキリした映像が見られなかったんですよ。
あっちこっちにモザイクかかってたり、色がなかったり、邪魔な文字があってよく見えなかったり。
そんな状況でどーやって表情とセリフを合わせられたのか?
 
映画『女囚さそり』の梶芽衣子さんにも会いたいけど、声優の沢城みゆきさんにも会いたい。
会って匠の技の秘訣を聞いてみたい!!