BSフジ『クイズ脳ベルSHOW』で話した「上岡龍太郎VS織田無道」の事が話題になってたよ。

 

 

こちらでさらに詳しく話してるので、ご興味あれば是非。

 

 

この『上岡龍太郎にはダマされないぞ』という番組には色々思い出がある。


『元祖暴れん坊議員』ハマコーこと浜田幸一さんの目の前で本人をネタにした替え歌を歌ったり、中村玉緒さんの前で勝新太郎さんの大麻ネタをやったり。

 

そして最近話題になっている統一教会。

これはTBSの『モーニングEye』というワイドショーで替え歌やったなー。

 

 

最近よくTVに出演している、有田芳生さんや江川紹子さんのネタもやったなー。懐かしい。

 

さて今日7/22(金)は夜10時~BSフジ『クイズ脳ベルSHOW』週間チャンピオン大会。


トップ目指して頑張ります!応援よろしく。

 

 

統一教会ネタもやっちゃうかもよー!