blog読者の皆さま、お久しぶりのボンジュール!

昨日は映画『ソー ラブ&サンダー』日本語吹き替え版を見てきました。


主人公ソーの友達、岩男コーグの吹き替えを担当してるのでストーリー知ってるはずなのに「次はどうなるんだろう?」とハラハラしながら見てました。

映画に引き込まれたよ。
声優の凄さも実感。完全に本人が喋ってるとしか思えない。

それとは逆に、セリフは別人が喋ってるにも関わらず、表情だけで感情を表す、俳優の凄さも見せつけられました。

俳優と声優のせめぎ合い、日本語吹き替え版オススメです。

そんな出演者目線の映画の話は、今日7/19(火)20:00〜のRadiotalkで。


その他、最近見た映画



前回ちょこっと話した「竹島は日本の領土」と主張する韓国人青年の話もするよ。

そして22:00〜は、昨日に続いてBSフジ『クイズ脳ベルSHOW』に出演します。


津山さんの暴走とMOJOポーズ、お楽しみにー!