ボンジュール!
非公式ぐんま観光大使『かなっしー』です。温泉汁ぶっしゃあああああ!
 
昨日は浅草東洋館に出演しました。
会場入りしたら開演してるにもかかわらず舞台上から声が聞こえない。
聞こえてくるのは「キュッ、キュッ、キュッ」という靴音のみ。
 
いったい何が起こってるんだ!
と、舞台上をのぞき込むと
 

 

アマレス兄弟が無言でアマレスをやってました。

 
 
こちらも舞台上で激しく動き回る『アマレス姉妹』こと『すず風にゃん子・金魚』のお二人。
 
 
頭上に輝く七夕飾り。
 
 
元Wモアモア、東城けん師匠の『死にたい漫談』の後、いつもよりテンション高めに登場したBOOMER。
 
 
トリは寄席漫才の雄、宮田陽・昇。
 
そんな漫才協会の暴露話をガーシーchならぬヒーデーchでお届けしました。
アーカイブで聞けるよ。リスナー登録してね。

 

 

※東京二VS大空遊平の抗争勃発
※東洋館にバラライカ登場
※水道橋博士のカツラKGB活動
※大政党の政見放送は青汁CM
※ボッコちゃんの後に出て来たミズホちゃん
※脳ベルSHOW、岡田くんの名MC
 
などお伝えしました。
 
博士に頼まれた選挙フェスでやる予定だった選挙ネタ、7/9(土)の新宿道楽亭でやります。
 
 
そして7/10(日)は参議院選挙。
♪こんな時に選挙に行かないなんてー
 こんな時に発揮できないなんてー
 

 

今日も浅草東洋館に出演します。

それではみなさん、ボンジョールネー!