ここ最近ずーっと逆上がりの練習やってます。


子供の頃は簡単に出来たはずなのに、大人になってやってみたら全然出来ない。

悔しいので毎日朝練。

 

今日も練習しての帰り道、浅草キッドの水道橋博士とバッタリ遭遇!

ビックリしたー!

 

 

浅草キッドとは30年くらい前に良く一緒に仕事してたよ。


その後しばらく疎遠になってたんだけど、去年の7月に21年ぶりに再会。そしたら、その翌日、偶然バッタリ!


そのいきさつはコチラ。

あの瞬間の驚きが蘇る。

 

 

その後も、ちょいちょいバッタリ会ってたんだけど、鉄棒帰りに会うとは思ってなかったよ。


中野駅前に向かう途中だった博士。午後は浅草で演説するらしい。

 

浅草と言えば、今や私のホームグラウンド。21年間すれ違わなかったのに、今はやたらと行動場所が一緒だ。

 

今日は浅草東洋館じゃなくて声優の仕事なので浅草には行けず。


ナレーションの仕事も楽しかったー。情報解禁になったらお知らせします。


30年前は声優やるなんて思ってもみなかったけどね。

 

声優やるようになったいきさつはコチラで話してます。

 

 

そしてまた別の番組用に頼まれてた昔の写真を探してたら、こんなのが出て来たよ。

 

 

立川ボーイズだ!

立川談春、立川志らく、落語家ふたりのコンビ、立川ボーイズだ!

たぶん30年くらい前。

 

30年もたてばそりゃー色々あるよね。

水道橋博士!応援してます!