ボンジュール!

昨日は浅草東洋館に出演しました。
久々ご一緒した、男女コント『びーランチ』のお二人。


終演後「知り合いの映画関係の方と飲みに行くけど一緒にどうですか?」と誘われて行って来ました。

『びーランチ』のくノ一担当、安藤さん。元々アメリカのディズニーランドで踊ってたという輝かしい経歴の持ち主。

そして米国生活が長かったせいか、日本の地理が苦手。

以前一緒に飲んだ時に「四国の名前全部言えますか?」と聞いたら「えっ?四国?四国なんて名前の県ありましたっけ?」と言い放った逸材です。

あれから3年、散々地理関係でイジられて来たらしく「残念ながら、もう四国全部言えるようになっちゃました」と豪語してたけど、それを上回って来たよ。

さらに同席した中国出身の女優さんはセミが大好物らしく「セミは養殖より天然が美味しい」って言ってました。

ボケも養殖より天然の方がオイシイ。

是非とも『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』に対抗して『安ちゃんは四国の名前が言えない』っていう映画を撮って欲しい。

そして「中国では食用の犬とペット用の犬が分けられてる」という話になり、「殺人鬼でも家族は殺さない、みたいな事かな?」とつぶやいた監督。映画監督の発想だ!

やたらと映画づいてる昨今、今日は声の仕事に行って来まーす!

皆さま、ボンジョールネー!

そして、主人公の父親役で出演している映画『残念悪魔と厨二病』は、こちらの会場で上映されます。

【会場】
新宿at THEATER
160-0022新宿区新宿5-4-1新宿QフラットビルB1
【上映スケジュール】
7/20 15:00〜 19:00〜
7/21 15:00〜 19:00〜
7/22 15:00〜 19:00〜
7/23 13:30〜 18:00〜