昨日は銀座で爆笑問題主催のタイタンライブが行われた日。

それと同じ時刻、高円寺で行われた選挙フェスに浅草キッドの水道橋博士が出演すると聞いたので見に行ってきました。

爆笑問題と浅草キッドの対決だ!


博士が本気だ。
いつもの博士と違う。

でも、演説を聞いてたらこっちが本当の姿のような気がして来たよ。


山本太郎も登場。
圧倒的に喋りが上手い。


吉田はるみさんが熱い。

芸人から政治家に転身した水道橋博士にちょっとだけ寂しさも感じつつ、参議院選挙開票日の選挙特番、爆笑問題・太田光との対決を期待してます!

今日は声優の仕事に行ってきます。

以上、芸人からミュージシャンに転身してゴハン食べられなくなって、声優っていう仕事を紹介されて、そこで頑張ってみたら縁と首が繋がって、また芸人活動を再開した金谷ヒデユキがお届けしました。