ボンジュール!
昨日はRadiotalk生配信。

地元群馬の磯部温泉で「金谷くーん!」  と中学の同級生にバッタリ声をかけられたり、その磯部温泉に栃木の番組でロケにやって来た憎っくきライバルU字工事に「あ、金谷さん」と浅草でバッタリ声をかけられたり、最近やたらとバッタリする話。

以前も地元を歩いてたら、すれ違う車の中から「金谷さん?金谷ヒデユキさんですよね!」と声をかけられ「金谷さん磯部温泉のTシャツよく着てますよね。あれウチで作ってるんです!」「えーっ!」「これ新作のシャツなんですけど是非着てください」って事がありました。

そんなバッタリ話、アーカイブで聞けます。


鶴瓶師匠の言葉「縁は努力」が身に染みる今日この頃。

こちらも縁が結んだインタビュー。通勤、通学、便通のお供にどうぞ。


こちらは、漫才協会とユニクロのコラボTシャツ。



ユニクロと漫才協会、さらに磯部温泉とラジオ高崎をコラボ。勝手にコラボシリーズ。

こちらはギターとドラムとバイオリンのコラボ、金谷ヒデユキ&JAFのライブ。


会場 赤坂クローフィッシュ 

12時開場 13時開演 

料金 3300円+2オーダー 

 

★会場観覧ご希望の方は 

※お名前(ニックネーム可) 

※人数 

※連絡先 

を明記の上 

kanayahideyuki999@gmail.com まで 

 

★配信予約は後ほど情報お伝えします。


その他、こんなコラボもあるよ!


今日は浅草東洋館で芸人コラボでーす!
ボンジュルネー!