昨日は浅草東洋館に出演しました。

トリはねづっち。そして参院選出馬を決めた浅草キッド・水道橋博士の応援演説で、下ネタをぶち込んだドルフィンソングの二人。



『究極の二択』九州男子。


プロレス技が復活、オキシジェン。


出番直前のBOOMER伊勢。
背中から哀愁と体臭が漂いまくってます。

blogの読者から「伊勢さんとの仲をやきもきしながら見守ってます」と、応援メール頂きました。

「可愛さ余って憎さ百倍。メンヘラ彼女だと思ってかまってあげて下さい」

なるほどー。


伊勢が俺の事を認めてなくても、俺は伊勢の事を認めてるよー。

今日も宇宙人ネタ、面白かったよー。もう5000回くらい見てるけど。やっぱり毎回面白い!

皆さん、浅草東洋館にBOOMERを見に行こう!