昨日はラジオトーク生配信。

今回から毎週火曜日20:00~の配信に変更しました。お付き合いどうもありがとう!

 

アーカイブ残しておくので、お時間ある時にどうぞ!

 

 

漫才協会野球チームの紅白戦の話。

今回はBOOMER伊勢チームと金谷ヒデユキチームでの対戦。

 

「金谷をつぶせ!」と選手たちにパワハラをしかける伊勢監督。

よっぽど私の事が嫌いみたいです。

 

俺は伊勢の事好きだけどね!

 

腎盂腎炎で入院中のおぼん師匠も無事熱が下がって、元気そうです。

「次の試合は絶対出るぞー!」

元気すぎるくらい元気。

 

そーいえば、ちょうど1年前の5月31日は、同じ漫才協会チーム紅白戦でMVPを取った日でした。

キャッチボールの練習しすぎて右手人先指を突き指。


 

バッティングセンターに通いすぎて、左わき腹肉離れ。

そんな満身創痍でバッターボックスに立ち、痛む脇腹を抑えてフルスイング。

 

 

 

 

見事ランニングホームラン。

 

あの頃の情熱を忘れてるなー。

もっと野球に取り組もう。

次回の試合ではホームラン打ちます!

 

そして今日は浅草東洋館。

宿敵BOOMER伊勢とお笑い対決だ!