昨日は浅草東洋館に出演しました。

舞台袖で手伝いをしていたドルフィンソング三木。そして見切れる相方佐野。



三木くんは浅草キッド水道橋博士の運転手をしてるので「博士元気?博士大丈夫?」と聞いたら「そんな事より金谷さん!マイティソーの映画でコーグの声やってるんですかー!?」食い気味に逆質問されたよ。

やってますやってます。
金谷ヒデユキ声優やってます。
マーベル映画『マイティソー』シリーズでソーの友達、岩男コーグの吹き替え担当してます。

「すげー!」

今まで舞台でネタやっても全く興味を持たれず、路傍の石のように見られていた私が、岩男コーグのおかげで石から岩へランクアッープ!

声優やってて良かったー!

芸人からミュージシャンになり、まったく売れずに仕事がなくなり、生きるために声優の道へ。そして漫才協会で芸人再開。

それを思うと、漫才師から自称ジャーナリスト、そして政治家へって道もアリなのかも知れないねー。


こちらは35年芸人を続けても全く笑いに興味が持てない笑組(えぐみ)のカズ。

昨日は「俺、こけし職人になろうかなー」って言ってたよ。人生いろいろ。


今日も浅草東洋館に出演。歌謡漫才『ふるさとコンビ』大空遊平師匠の最新情報を入手したので、今日の舞台で爆弾投下するよ!


Radiotalk生配信は5/17(火)20:00〜お届けする予定です!



皆さん、それぞれの人生を楽しんでね!