昨日は浅草東洋館に出演しました。

 

おぼんこぼん師匠仲直り記念ソング【ラブ&ピース&おぼん&こぼん】も歌ったよ。そして、ついにこの曲が浅草から渋谷へ進出!

 

 

渋谷宮益坂口の【渋谷愛ビジョン】で流れる事になりました。世界平和への第一歩。

4/22(金)~4/28(木)の13:15~13:20、22:15~22:20。一日二回。
 
渋谷の街に♪おぼ~んこぼ~んのメロディが響き渡るよ。
 
漫才協会盛り上がっております。
5/3(火)は漫才新人大賞。
 
 
 
こちらの【ハマチン】は出演しません。
 
 
こちらの【ミーナ】も出演しません。
 
【ハマチン】と【ミーナ】が見たい方はこちらへ。
 
 
【金谷ヒデユキ】と【寒空はだか】が見たい方はこちらへ。
 
 
ご予約はこちら↓
 
 
そして本日4/20(水)20:00~Radiotalk生配信やります。

名古屋の方も、大阪の方も、浅草の方も、新宿の方も、渋谷の方も、沖縄の方も、モザンビークの方も、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

では、また今夜!

お会いしましょう!