今日は浅草東洋館。
プリンプリンと一緒でした。
 

 
【高校球児】と【お兄さんと遊ぼう】の二刀流でやってきたプリンプリン。
なんと!今日はいつもと違うネタを!プリンプリンが覚醒した!
 
 
一時は「相方の顔見るのもイヤ」って言ってたけど、浅草の舞台立つようになって楽しそう。
 
 
政治家と絵本作家、という別の顔を持つ『母心』。別の顔を持つことで漫才がさらに楽しそう。
 
 
発明家と家政夫、別の顔を持つ『宮田陽・昇』。楽屋で新ネタのネタ合わせを楽しそうにしてたよ。
 
 
漫才師歴36年、いまだ漫才に興味が持てない男、漫才コンビ『笑組』のカズ。

眠れる獅子が目覚める時は来るのか?今はまだ二度寝中。
 
そして私、金谷ヒデユキは明日からの【はだかのスナフキンツアー】に向けて『ひとりネタ合わせ』してます。

「このネタ最高!」「でしょ」「これは伝わんねーんじゃねーの?」「そーかなー」「いや俺は面白いと思うんだけど、お客さんによるなー」「じゃ、こうやったらどう?」「あ、いーんじゃねー」

楽しいー!
 

 

 


名古屋で、大阪で、新宿で会いましょう!