昨日は吉祥寺マンダラ2でバンドライブ「桜荘Vol.15」。桜井明弘、遠峰あこ、寒空はだか、そして金谷ヒデユキ&JAF。

固定メンバーで年に一度開催されるイベント。もう15年も続いてます。
 
去年も歌った『ラブ&ピース&おぼん&こぼん』を今年もご披露しました。

去年歌った時点では壮絶ケンカ状態だった、おぼんこぼん師匠。水曜日のダウンタウン『おぼんこぼんファイナル』を経て仲直り。

今年は歌詞を変えて『ラブ&ピース&おぼん&こぼん2022』として歌ってみました。
 
「仲直りして良かったー」っていう気持ちを込めて歌ってたら、言霊ってあるんだねー。

 
おしのびで来てたおぼん師匠が舞台に登場!

 
ウィル・スミスの奥さんをネタにしたクリス・ロックみたいにビンタが飛んで来るかと思ったらまさかの神対応。
 
 
ライブ後にサイン会までしてくれました。サービス精神の塊。

さてはアイツ、俺の事好きだな!
 
ライブに来た人ラッキーだったねー!
ブログに書いた通り吉祥寺に来て得したでしょ。
 
ライブ後の打ち上げでもうれしい出来事満載。
 
詳しくは明日4/11(月)20:00~のRadiotalk生配信でお届けします。

 

 

次回のバンドライブは6/25(土)赤坂クローフィッシュです!