明日4/9(土)は吉祥寺マンダラ2「桜荘vol.15」。年に一度同じメンバーで開催しているイベントです。

 

 

主催者は桜井明弘さん。

フォークソングの後継者。

全然ポップじゃない、70年代のフォークを彷彿させるギターの弾き語り。

老舗ライブハウス、マンダラ2の空間にピッタリです。

 

そしてアコーディン弾き語りスタイル、遠峰あこさん。

民謡、シャンソン、オリジナル。

ジャンルを超えた『あこ節』を聞かせてくれます。

日本全国はおろか海外にもふらっと出かけてライブを行うツワモノぶり。

言葉の通じない場所での演奏経験が血となり肉となり表現力が日進月歩。

特に表情が豊か。笑顔は万国共通!

 

さらにスタンダップコミック、寒空はだかさん。

客席からは見えない『真空ギター』を弾きまくり、脱力感あふれる歌と軽妙洒脱なトーク。

漫才協会の敵対組織『ボーイズバラエティ協会』の良心。

 

そして我々、金谷ヒデユキ&JAF。

ギター、ドラム、バイオリンの3人編成。

他のバンドでは味わう事のできない音色のハーモニーをお届けします。

今回はふだんあまりやらない曲をご用意しました。

たぶんマンダラ2でやるのは初めての曲が多そうです。

 

こんな4組が一度に見られるイベント、なかなか無いよ。

毎回毎回「今回が最後かもしれない」っていう気持ちでやってます。

 

どんなライブも最後になる可能性はあるけど、このライブは続いてるのが奇跡。

お見逃しなく!!

 

■桜荘 2022年4月9日(土)吉祥寺 MANDA-LA2 

出演:金谷ヒデユキ&邪道アコースティック・ファクトリー 

寒空はだか 

遠峰あこ 

桜井明弘 

開場18:30 開演19:00 

¥3000(+1drink) 

東京都武蔵野市吉祥寺南町2−8−6第18通南ビル地下1階 

予約お問い合わせ0422-42-1579