昨日は浅草東洋館に出演しました。
久々に見た『にゃんこスター』
 

 
 
 
 
ゼーゼー言いながら、なわとびを駆使して躍動しまくる『アンゴラ村長』。その横で微動だにしない『スーパー三助』。

運動量の落差が100対0。
これでギャラはおんなじ~。
令和の『染之助染太郎』だ!
 
 
漫才協会主催『漫才新人大賞』の決勝進出者。正統派漫才の『いち・もく・さん』決勝ではどんな正統派漫才を見せるのか!!
 
 
何故かサンバのリズムに乗せてカウベルを叩きながら登場。思いの外、大きな音に自分でもビックリ。

一瞬で、なかった事にしようとカウベルを隠すうたじ師匠。
 
こんな悲しいサンバは初めてだ!
 
 
今や市会議員と絵本作家。
ふたりとも『先生』コンビの母心。
 
久々の漫才が楽しそうで、終始イチャイチャしてたよ。
「漫才を嫌いにならないために副業をする」新しいビジネスモデル。
 
そして最近、姿を見かけないピン芸人の『もりあきのり』さん。
どこに行ったのかと思ったらこんな所にいた。


東洋館出演後は、漫才協会の敵対組織『ボーイズバラエティ協会』の寒空はだかさんと密会。

【はだかのスナフキンツアー】で演奏する曲のリハーサルをしてきたよ。

 
【はだかのスナフキンツアー】
 
 
その前にこちらも一緒です。
 
 
YouTubeに新作替え歌もアップしたよ。
チャンネル登録よろしくね。