昨日は漫才協会の野球チーム『漫キース』の紅白戦に参加してきました。

 

 

解散したのに仲良く野球に参加する3人組『さんまのしっぽ♡』。

 
 
もっとギスギスしろ!
 
 
ナイツ土屋くんも参戦。

『運動神経ない芸人』ナイツ塙くんの陰に隠れ、『運動神経ない芸人じゃない方芸人』かと思われていた土屋くん。

実は『運動神経ない方芸人じゃない方じゃない芸人』だった事が発覚。その見事なプレイっぷりを昨日の生配信でお届けしました。
 

その他、おぼん師匠の『ささやき戦術』。

TV『おしゃれクリップ』収録の裏話。



BOOMER伊勢との絶交問題。

漫才協会裁判企画など。盛りだくさんです。

 

アーカイブはこちら

 

今日は新居に念願の冷蔵庫がやってくるよ。


果たしてドアから入るのか?

 

令和の荒井注になってしまうのか?


(編集部注:若い読者の方には分かりづらいと思いますが、これはかつてカラオケボックスを作ったものの機材が大きすぎでドアから入らなかったという元ドリフターズのメンバー『荒井注』氏の伝説を下敷きにした例え話だと思われます)