コロナの影響でラジオの仕事も、スタジオに行けずリモート放送。


自宅から元気に放送してたら近隣住民から苦情が殺到。


管理会社から「歌禁止」「ギター禁止」「お喋り禁止」のイエローカード3枚を突き付けられ、退場に追い込まれた男、金谷ヒデユキです。

 

タイムリミットの昨日、3/21、ようやく引っ越し作業終了。


新居と旧居のダブル契約、重婚生活にピリオドを打ち、晴れて新居ひとすじ生活になりました。

 

とは言え、急ピッチの引っ越し作業だったので、粗大ごみを回収してもらう時間もなく、粗大ごみも一緒に引っ越し。いずれ別れる予定の粗大ごみと『家庭内別居』中です。

 

昨日は新居用の冷蔵庫を求めて、新宿へ。ヨドバシカメラとビックロ行ったり来たり。

 

芸人の冷蔵庫マンにはちょいちょい会ってるけどリアル冷蔵庫のキャラの豊富さにはビックリしました。


アンドレ・ザ・ジャイアント並みの観音開き巨体型や、幅36センチ身長180センチのモデル体型、菜々緒型冷蔵庫まで多種多様。

 

そんな引っ越し体験を昨日のRadiotalkでお届けしました。お付き合いどーもありがとう。

 

お聞き逃しの方は、引っ越しの参考にどうぞ。

 

 

昨日は節電モード、30分で終了したので、今週またどこかで生配信やる予定です。