このblogを初めて読んだ方
はじめまして!

いつも読んでくれてる方
毎度ごひいきに!
 
漫才協会所属の音楽芸人
金谷ヒデユキです。

2009年から始まったこのblogも14年目。
 
ちょうどその頃知り合ったのが『浅草ボーイズバラエティ協会』所属の『寒空はだか』さん。

最初の出会いは年に一度の音楽の祭典『桜荘』。吉祥寺マンダラ2で行われる、ミュージシャン桜井明弘さん主催のイベントです。
 
毎年一度、そのイベントだけで会う【織姫と彦星】のような関係でしたが、2014年に初めて関西方面へ二人で足を運び、その後も何度か『はだかのスナフキンツアー』と題してライブを行ってきました。
 
芸名は『はだか』なのに一切舞台上では裸にならず、プライベートも秘密主義。
簡単には心を開いてくれない男。【はだかなのに心は厚着】寒空はだか。
 
最近ようやく心を開いてくれるようになりました。
 
【50才過ぎて社交性を身に着けた男】金谷ヒデユキと、【はだかなのに心は厚着】寒空はだか。

【元祖人見知り芸人】二人による『はだかのスナフキンツアー2022』。今年もやります!
 
4/13(水)は名古屋TOKUZO。
 

 

4/14(木)は大阪ムジカジャポニカ。

 

 

そして4/24(日)は新宿道楽亭。
 
 

 

さらにツアーに行く前の前哨戦。

4/9(土)吉祥寺マンダラ2『桜荘vol.15』。

 

 

アコーディオン弾き語りの遠峰あこさん、ギター弾き語りの桜井明弘と共に『はだかのスナフキン』出演します。

こちらはギター、ドラム、バイオリンによる3人バンド『金谷ヒデユキ&JAF』として出演します。
 
ハマカーン神田君主催、下北沢ろくでもない夜で初めてバンド演奏を見た方も、まだ体験してない方も、3人による演奏聴きに来てねー!
 
明日3/22(火)は20:00〜Radiotalk生配信やります。初めての方も常連の方もふるってご参加ください。

 

 

「便乗が過ぎる!」「おぼんこぼんを利用して売れようとしてる!」と非難GO!GO!


何かと話題の『ラブ&ピース&おぼん&こぼん』通販サイトはこちらです。

  


是非お買い求めください。