昨日は芸歴11年以上ピン芸人の祭典「Be-1グランプリ」に行って来たよ。
楽屋はベテランだらけ。

若手かと思って芸歴聞いたら「16年です」とか「17年やってます」とか。

「隠れ肥満」じゃなく「隠れベテラン」だ!内蔵脂肪がコッテリついてるよ。
 
あっ!超ベテランの水島新司先生がいる!
 

 

と思ったら「タイタン所属の松尾アトム前派出所」でした。


日本エレキテル連合・中野さんとの結婚生活を聞いたら「全然会ってないんで分かりません」謎夫婦。隠れ新婚。

 

今日の結果は後日発表なので、Be-1用黄ダルマは目玉入れお預け中。

 
 
白ダルマ「G-1勝ち上がった俺を見習ってお前も勝ち上がれよ!」

黄ダルマ「うるせーな!上から来るなよ!俺はBe-1シードで2回戦からだからお前と立場一緒なんだよ!」

白ダルマ「ごめん…白人の悪いとこ出た」

黄ダルマ「分かればいいんだよ。肌の色なんか気にせず仲良くしようぜ」
 
 
桃ダルマ「俺も仲間に入れろー!」
黄ダルマ白ダルマ「俺?」
桃ダルマ「ピンクだからって女性キャラじゃねーぞ!」
黄ダルマ白ダルマ「時代ですねー」
 
目標CD売上100枚。
通信販売サイト登録してねー!

 

 

明日1/29(土)12:00~はラジオ高崎「アンドレディオ」生放送です。

 

 

そして来週月曜日1/31は20:00~Radiotalk生配信。


前回の「そんない竹内」さんに続き、専業ラジオトーカー「shun」くんとのコラボでお送りします。

 

 

リスナー登録してねー!