芸歴15年以上の芸人の祭典「G-1グランプリ」。無事一回戦を通過しましたー!

嬉しい!
 
このまま決勝まで勝ち抜いて、MCの「おぼんこぼん」師匠をネタにしてイジって怒られたい!

頑張って怒られに行くぞー!待ってろ!おぼんこぼん!
 
 
エルシャラカーニも一回戦突破!
 
 
瞬間メタルも一回戦突破!
 
写真はないけど久々に会ったガッポリ建設・小堀さんも一回戦突破。

楽屋で「なんだよー、ネタしっかりしてるヤツばっかりじゃーん。愛嬌で勝負するの俺だけかよー」と「ザ・ノンフィクション」で見せたクズ芸人っぷりをアピール。

いざ舞台にたったらしっかり練られた一人コントをやってたよ。

さすが元三遊亭円丈師匠の弟子。新作落語のようなコント。クズの皮をかぶった落語魂が見えたよ。
 
G-1グランプリ、二回戦も楽しみー!
 
 
願いが叶ったので白ダルマに目が入りました。

今日は芸歴10年以上のピン芸人の祭典「Be-1グランプリ」。黄ダルマにも目が入りますように。
 
 
そしてCDが100枚売れて桃ダルマにも目が入りますように。

通信販売はコチラ。応援してね!