朝ドラ「カムカムエヴリバディ」見てたらビックリ!

オダギリジョーのこの衣装、
 

 
 
おぼんこぼん師匠とお揃いだ。
しかもトランぺッターであるオダギリジョーに対し、
 
 
トロンボーンとアルトサックスの二人。

さらには「一緒に東京へ行ってくれないか?」と頼むオダギリジョー。たぶん、おぼんこぼん師匠が大阪から上京した時期とほぼ一緒。
 
もう「カムカムエブリバディ」は「おぼんこぼん物語」と言っても過言じゃないよ。
 

 

これからオダギリジョーとおぼんこぼん師匠が一緒に演奏する未来が見えるようだ。


朝ドラ大好きな二人。

特におぼん師匠は早朝のBS、朝の地上波、昼の地上波、一日三回見てるそうです。

 

そんなおぼんこぼん師匠の仲直り記念ソング「ラブ&ピース&おぼん&こぼん」通信販売開始しました。

 

 

仲直り、縁結びのご利益もあるとかないとか。

 
 
今日の浅草東洋館でトリを務めた青空球児・好児の球児師匠もおすすめ。
 
明日はラジオ高崎「アンドレディオ」12:00~生放送!漫才協会ニュース、映画情報、替え歌コーナーなど盛りだくさんでお届けします。

ラジオ高崎のホームページから全国どこでも聞けるよー!