今日は浅草東洋館。
「おぼんこぼん」師匠の弟子、ロケット団の三浦くんに取り締まりを受ける。
 

 

「仮免の分際で、CD出しちゃダメ!」

 

人の事を「便乗だ、便乗だ」と蔑みながら、自分たちのライブ「定例集会」のゲストにちゃっかり「おぼんこぼん」師匠をブッキング。


ここぞとばかりに乗っかる、キングオブ便乗芸人だ!

 
 
めちゃくちゃ見に行きたいけど、その日はこのライブに出演。
 
 
ここでもCD売っちゃおうかな。
 
12/17(金)~1週間、アップリンク吉祥寺で映画「ロボット修理人のAi(愛)」がアンコール上映。初日は田中じゅうこう監督と舞台挨拶に出演します。

この映画には私の他にこの方も出演してます。
 
 
銀幕のスター「ぴろき」さん。
 
 
三拍子の高倉くんはRadiotalkの先輩なので色々教えてもらってます。「コラボお願いします」言われたので今度やってみるよー。
 
 
「CDの残りがなくなりそうです」と東洋館から連絡があったので、今日10枚持っていきました。
 
 
他にもグッズが色々あるので、東洋館にお立ち寄りの際は是非見てってください。
 
 
 
これを聞くと不仲が解消されるCD「ラブ&ピース&おぼん&こぼん」。

一家に一枚。家庭円満の秘訣です。