【前回までのあらすじ】

隔週土曜日放送中のラジオ高崎「アンドレディオ」。先週の生放送中、リモート用に使っているスマホに電話が掛かってくるというアクシデントが!

番組終了後に確認すると、電話の主は不動産会社。「金谷さん、楽器使われます?」「はい、ギターを少々」「近隣の方から苦情が来てます」

まさかの生放送中クレーム!

もう家でギター弾けないよー!
生歌配信も出来ないよー!

どーなる?金谷ヒデユキ!



と言う訳で今日は池袋新文芸坐で千葉真一特集を見て来ました。

豪華二本立て。
まずは「激突!殺人拳」。


70年代のエロ、グロ、ナンセンスがほとばしってるー。金玉つぶし!元祖「宮本から君へ」だ!

そして「直撃地獄拳 大逆転」。


 キャッチフレーズを付けるなら「クソダサ・ルパン三世」。

ギャグの99.9パーセントが下ネタ。ウンコ、オシッコ、ハナクソ満載。

吹っ切れ過ぎて逆に爽快だ!

恐るべし、池袋新文芸坐。
池袋に引っ越すのもいいなあ。

果たして金谷ヒデユキの運命はどーなる?

Radiotalkリスナーの皆さんの提案で、10/29(金)20:00〜「金谷ヒデユキに住ませたい物件プレゼン大会」が決定しました。

あなたも奮ってご参加ください。

アーカイブはこちらでーす。
漫才協会所属「ホームラン」のクソ格好良いエピソードも聞いてねー。