今日の水曜日のダウンタウン「おぼんこぼん ザ・ファイナル」正座して見ました。

 

そしてRadiotalkの「おぼんこぼんアフタートーク」生配信、お付き合いありがとう!

 

 アーカイブはコチラ↓

 

 

この曲も歌ってます。

 

 

 

またちょいちょい裏話すると思うのでリスナー登録しといてね。

 

 

 

そして今日の「おぼんこぼん ザ・浅草東洋館」。トロンボーンとサックスの共演。

 

 

その後、タップダンスからの、エノケンこと榎本健一メドレー。

 

ディナーショーみたいな豪華さだったよ。今日来たお客さん得したねー。

 
出番前おぼん師匠に「今日トロンボーン吹くんですか?じゃ、こぼん師匠はサックスですか?」って聞いたら、返ってきた言葉が「一応昨日、これやるって連絡はしといた」。れ、れ、れ、連絡!?おぼん師匠からこぼん師匠に連絡!?たまんねーぜ!
 
そして本番後、おぼん師匠が嬉しそうに「明日はこれ着んねん」って衣装を見せてくれたよ。
 
明日来るお客さんも、きっと得する。

 

 

明日も一緒でーす!

 

 

「今日の水曜日のダウンタウン、ヒリつくやつだったら怖い!」と恐怖におののいてた三拍子・高倉くん。今頃安心している事でしょう。

 

そんな高倉君も読んでくれたnoteの連載。

 

 

朝ドラファンも、三拍子ファンも、プロレスファンも、ぜひ読んでフォローしてね。

 

では明日も「おぼんこぼんリターンズ」をお楽しみに!