今日の大相撲、「照ノ富士」対「宇良」戦見ました?大熱戦だったよ。

照ノ富士にひっくり返されて背中が土俵に付きそうになりながらも、まわしを掴んでまだ粘ろうとする宇良。

裏返しになった宇良の無防備なお腹を土俵に押し付ける照ノ富士。

お好み焼き作ってるような熱戦だったよ。

宇良をひっくり返してデカいヘラでジューッ!!ソースの匂いが漂って来そうな、熱い熱い、ベロが火傷しそうなお好み焼き、じゃなく相撲でした。


こちらは先日「深川江戸資料館」で見た、昭和の大横綱「大鵬」。


そしてこちらは「み☆らくる白鵬」。




さらには「かえるボクサー」。


色んな格闘家が勢ぞろい!


昨日までの一週間、生配信企画にお付き合い頂いた皆様、どーもありがとう!


次回は9/26(日)20:00〜Radiotalkで生配信やりまーす。まだ参加した事ない方もお気軽にお集まりください。



リスナー登録しといてねー。